So-net無料ブログ作成

社民党議員が阪神大震災を侮辱 [反日・サヨク]

社民党・阿部知子議員が自身のサイトで阪神大震災に対して許しがたい暴言を吐いた模様。
(赤字部分に注目)

*安倍晋三政権になってから「国を愛する」・国防の強化などの言葉が氾濫し、あたかも外敵から国民を守るために国家の力=軍隊が必要であるかのように宣伝されるが、実は「軍隊は国民を守らない」という事実は戦争を通して如実に示されてきた。軍隊はもちろんのこと警察も、戦闘のためあるいは犯罪に対しての対処を第一とするため、国民保護は二の次、三の次となる。
阪神大震災は12年目を迎えたが、国民を災害から守ることを任務とされているはずの自衛隊が、国による命令を受けて救援に向ったのは、数日を経て後のことであった。日本の場合、自衛隊は軍隊ではないし、国土保安隊として出発し、防災のたねにも働くことを任務としてきた特別な生い立ちがあるのに、である。
【阿部知子のホームページより抜粋】

自衛隊の派遣を拒んで犠牲者の数を増大させたのは社会党の村山首相である。

 

関連リンク:阪神大震災当時に社会党が行った自衛隊出動妨害工作の模様
阪神淡路大虐殺
関連リンク
痛いニュース(ノ∀`)の記事
関連リンク
安部知子公式HP


コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ニュース

コメント 2

NO NAME

おまえら阿部知子の事を「嫌い」に投票しようぜ。

http://www.publistella.net/main/478.html
何故かまだ100点満点中44点もあるんだ。
おまいらの力でどうにかしてくれ、俺はもう投票した。

色んな場所にコピペ推奨。
by NO NAME (2007-01-22 14:00) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://6nikudo.help.to-hoku.info/6nikudo/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。