So-net無料ブログ作成

死体を焼いて食べたカップル~ウクライナ [事件]

 ウクライナの地元紙Gazeta-po-Ukrainskyが伝えたところによると、あるウクライナ人のカップルが隣人を酒席に誘ってウォッカを飲ませてから殺し、死体を食べたという。

 事件は、Makeyevkaの町で起こった。この町に住む36歳の男性とそのガールフレンドである34歳の女性が、48歳の隣人を酒席に誘ったのが事件の始まりであった。3人は数時間パーティーを楽しんだが、突然2人の男が口論になり、乱闘騒ぎを起こした。そして最後には、36歳の男性とそのガールフレンドである34歳の女性がナイフとハンマーを使って隣人を殺害してしまった。

 隣人を殺害してから2人のカップルは、その死体を外へ出そうとしたが、女性のほうが「この死体を食べてしまおう。」と彼氏を説得し、結局、殺害した男性の肉を切って冷蔵庫に保管した。その後、肉を切り落とした死体の残骸を外へ引きずり出し、下水道へ処理した。

 事件の5時間後、警察はこの2人のカップルを殺人容疑で逮捕した。警察は家の周りに落ちていた血のあとを見つけると、人間の肉を焼いたと思われるフライパンがオーブンの中に入っていて、まだ暖かさが残っているのを発見したという。また警察が家の中の冷蔵庫を調べると、凍った人肉が入っているのを発見し、その時2人のカップルが隣人殺害の容疑を認めたという。

詳細はこちらで:◆空を見上げて犬は今日も歩く◆
隣人に酒を飲ませて殺し、焼いて食べた恐怖のカップル(ショッキング画像あり)


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://p2e7j7n.help.to-hoku.info/p2e7j7n/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。