So-net無料ブログ作成
反日・サヨク ブログトップ
- | 次の10件

See Yaのナム・ギュリ ステージ上で乳首ポロリ [反日・サヨク]

See Yaのナム・ギュリ、公演中に胸を露出

23日午後、ソウル三成洞(サムソンドン)のCOEX・大西洋ホールで開かれた第2回「ビッグ4コンサート」でグループSee Yaのメンバー、ナム・ギュリが激しいダンスを踊りながら歌う途中、衣装がずり落ち、胸が露出する事故が発生した。

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

韓国「日本海→平和の海」名称変更を提案 即座に拒絶される [反日・サヨク]

「平和の海」発言:「東海」表記への努力が水の泡?

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が東海(日本海)の名称を「平和の海」や「友情の海」に変更しよう、と韓日首脳会談で提案したことが確認されたことにより、東海を単独表記または併記しようとする韓国政府の立場は大きく損なわれるほかなくなった。国際社会は今回の件をきっかけに、韓国政府が東海表記の主張を取り下げるのではないかと受け止める可能性が高い。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

猪木氏動く 07年大みそか北朝鮮で格闘技ダ~ [反日・サヨク]

猪木氏動く 07年大みそか北朝鮮で格闘技ダ~

大みそか格闘技イベントの元祖、アントニオ猪木氏(63)が、2007年の大みそかに北朝鮮で総合格闘技大会を計画していることを明かした。猪木氏は95年にプロレス大会「平和の祭典」を平壤で開催。しかし現在の日朝関係は、北朝鮮による拉致や核実験という暴挙のため冷えきっている。そんな状況で北朝鮮とのコラボレーションには批判も必至なのだが…。それでも猪木は猪(亥=い)年に、また北朝鮮へ向かう。
【2007年1月1日06時00分  スポーツ報知】


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請 [反日・サヨク]

韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請

昨年10月、韓国政府が米国政府に日本を「仮想敵国」と表現するようもとめていたと、聯合ニュース電子版が18日報じた。

聯合ニュースによると、17日に行われた駐米大使館に対する国政監査で、昨年10月に開催された韓米定例安全保障協議会の席上で、韓国政府が米国政府の「核の傘の提供」の削除を求めるとともに、日本を「仮想敵国」と表現することを求めたと、鄭夢準(チョン・モンジュン)議員が指摘したという。

鄭議員の質問に対し、李泰植(イ・テシク)駐米韓国大使は、このような問題が提起されていたとは考えていないと答えたと、聯合ニュースは伝えた。
【朝鮮日報】


コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件 反日・サヨク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。