So-net無料ブログ作成

同人誌ドラえもん最終話をめぐるドタバタ(漫画へのリンクあり) [事件]

1 名前:ままかりφ ★[sage] 投稿日:2007/02/02(金) 08:00:49 ID:???0
 トラブルで動かなくなったドラえもんを蘇らせようと、猛勉強してロボット工学者になったのび太くん。未来の世界でドラえもんを製作したのは、実は、大人になったのび太くんだった-

続きを読む


死体を焼いて食べたカップル~ウクライナ [事件]

 ウクライナの地元紙Gazeta-po-Ukrainskyが伝えたところによると、あるウクライナ人のカップルが隣人を酒席に誘ってウォッカを飲ませてから殺し、死体を食べたという。

続きを読む


宮崎知事選そのまんま東当選 [事件]

 
官製談合事件で前の知事が辞職したことに伴う宮崎県知事選挙は、21日投票が行われ、無所属の新人で元タレントのそのまんま東氏が初めての当選を確実にしました

続きを読む


おしっこ我慢したら死んじゃった [事件]

「水の大飲み大会」に出場の28歳女性、水中毒で死亡

カリフォルニア州サクラメント──米カリフォルニア州サクラメントの地元ラジオ局が主催した、「水の大飲み大会」に出場した28歳女性が、大会終了後に自宅で死亡したことが明らかになった。

続きを読む


トラックバック(3) 

また猫虐待(動画閲覧注意) [事件]

「ばたばた苦しむの見て楽しかった」猫虐待男の残忍さ…

神奈川県警南署は16日、動物病院から譲り受けた猫を虐待したとして、動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)の疑いで、横浜市南区永田北、無職高柳政男(42)を逮捕した。

続きを読む


トラックバック(0) 

犯人は妻だった 新宿・渋谷バラバラ死体遺棄事件 [事件]

切断体は「暴力夫」…逮捕の妻「手首は生ゴミに出した」

東京都新宿区と渋谷区で昨年12月、切断された男性の遺体が見つかった事件で、警視庁新宿署捜査本部は10日、被害者を渋谷区富ケ谷の大手外資系証券会社社員、三橋祐輔さん(30)と断定するとともに、死体遺棄容疑で妻の歌織容疑者(32)を逮捕した。歌織容疑者は自宅マンションで祐輔さんを殺害、遺体を解体したことを認めている。未発見だった頭部も町田市内の公園で見つかった。手首については「自宅の生ゴミと一緒に、一般ゴミとして捨てた」としている。
                  
捜査本部の調べに、歌織容疑者は「生き方が合わず、自分のことを否定された。暴行を受け、殺意を抱いた」と動機を供述。衝動的な犯行だったとみられ、「殺害後、のこぎりで頭や胴体などを切断して捨てた」とも話している。
調べでは、歌織容疑者は昨年12月15日から28日にかけ、祐輔さんの遺体を新宿区西新宿の路上と渋谷区神山町の民家敷地内に遺棄した疑い。
歌織容疑者は、同月12日の早朝に帰宅し、寝室で寝ていた祐輔さんの頭をワインのビンで殴って殺害。渋谷の東急ハンズでのこぎりを購入し、遺体を解体した。
その後、胴体だけをキャリーケースに入れてタクシーに乗り、新宿区西新宿の路上に遺棄。下半身はキャリーケースに入れて台車で運び、渋谷区神山町の民家の庭に捨てた。頭部はバッグに入れて電車で移動し、町田市原町田の芹ケ谷公園の植え込みにスコップで穴を掘って埋めた。
(以下略)
【iza】


動機確定?高峯駆こと武藤亜澄さんバラバラ殺人 [事件]

「受験生のくせに」に逆上=殺害前、妹と言い争い

東京都渋谷区の歯科医宅で長女の短大生武藤亜澄さん(20)の切断遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された二男の予備校生勇貴容疑者(21)が、殺害に至る直前、「妹に『受験生のくせに』と言われた」と供述していることが10日、警視庁捜査1課と代々木署の調べで分かった。亜澄さんに対しては、外泊を繰り返す生活態度や親への言葉遣いが不満だったと話しているという。

同課などは、受験に3度失敗し、私大歯学部への進学で苦しむ中、不仲になっていた亜澄さんに最も触れられたくない部分を指摘され、勇貴容疑者が逆上したとみて、さらに動機の解明を進める。

勇貴容疑者は昨年12月30日、2階居間でテレビを見ていた亜澄さんに「『勉強しないから夢がかなわない』となじられ、頭にきて殺した」と供述していた。
その後の調べで、2人が言い争いになったことが新たに判明。その中で、勇貴容疑者は亜澄さんから「『(親に迷惑を掛けている)受験生のくせに』と言われた」と話しているという。 
【1月10日5時30分配信 時事通信】

関連記事
乳房までバラバラに切断された亜澄さんの写真とブログ


乳首などを披露した放火魔「くまぇり」自殺未遂 [事件]

「くまぇり」自殺未遂…留置場内トイレで上着を首に巻く

長野県諏訪市を中心に発生した連続放火事件で、放火などの罪に問われた自称「くまぇり」こと飲食店手伝い・平田恵里香被告(21)が5日、拘置先の長野県警茅野署で自殺を図っていたことが明らかになった。「くまぇり」はトイレで上着を首に巻いてぐったり。すぐに病院に搬送されたが、命に別条はないという。

続きを読む


乳房までバラバラに切断された亜澄さんの写真とブログ [事件]

妹になじられた後…自室で木刀とひも準備、冷静な犯行

東京都渋谷区の歯科医師武藤衛さん(62)宅で、長女の短大生亜澄(あずみ)さん(20)の切断された遺体が見つかった事件で、二男の予備校生、勇貴容疑者(21)は、洗面所で顔を洗っていた亜澄さんを木刀で殴っていたことがわかった。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。